−インターネットでお小遣い稼ぎ−

 Contens
 お気に入りに追加
 HOME
 はじめに
 収入一覧
 インターネットで稼ぐ
 メールで稼ぐ
 アンケートで稼ぐ
 懸賞で稼ぐ
 訪問して稼ぐ
 バナー広告で稼ぐ
 インターネットで得する
 クーポンで得する
 便利なサイト
 インターネットバンク
 無料HPスペース
 アクセスアップ
 交流する
 相互リンクについて
 かんたん相互リンク
 掲示板
 お金の勉強
 FPってなに?
 FPのニーズ
 不定期コラム
 
アクセスアップ
当サイトを登録した、無料のアクセスアップ支援サイトを紹介します。
フレッシュリンク
【特徴】
アクセスアップを目的とした相互リンクサイトです。アクセス数を紹介の条件にしているサイトが多い中、アクセス順に紹介されるありがたいシステムです。当サイトのようなアクセス数の少ないサイトでも、フレッシュリンクにアクセスすることで、紹介表示順を上に上げることが出来ます。
【広告効果】
あなたのサイトからフレッシュリンクにアクセスがある度に、カテゴリーの一番上に表示されます。新たに別のサイトにアクセスがある度に、徐々に表示順位が下がっていきます。
かんたん相互リンク
【特徴】
リンクの申し込みは、相手のサイトの掲示板へ書き込んだり、管理者にメールを送って申し込みますが、「かんたん相互リンク」を使うと、あなたのホームページのプロフィールを一度登録しておけば、その都度お相手にお知らせしなくても、リンクを希望する相手ホームページ上で、IDを記入するだけでリンクの申し込みが出来ます。カテゴリ分けがされているので、効率的にアクセスアップ効果が得られます。2週間リンクページにアクセスがないと、相手のリンクページかも削除されてしまいます。
テキチェン
アクセスアップ&報酬ゲットで一挙両得!「テキチェン」 【特徴】
自分のホームページの宣伝をしながらに、報酬も手にすることができる!「テキチェン」なら一挙両得です。
【報酬制度】
1クリックにつき1pt(1円)の報酬があります。5,000ptから金融機関への払込が可能です。毎月末を締め日とし、翌々月末に指定の口座へ報酬が振り込まれます。
【紹介制度】
1人につき100円の報酬があります。また、継続して紹介者の報酬の20%がもらえます。
リンクテキスト
リンクテキストに参加! 【特徴】
参加者のホームページ上でお互いのホームページを宣伝しあう、いわゆる「バナーエクスチェンジプログラム」のテキスト版です。個人運営のプログラムですが、効果が期待できそうです。
【広告効果】還元率最大250%
リンクテキストが表示されると、リンクテキストに参加している他のサイトであなたののHPが宣伝されます。表示広告数を5つに設定すれば、あなたのサイト1回アクセスがあるたびに、他のサイトで2.5回宣伝されることになります。
【紹介制度】
紹介者1人につき100クレジット(他のサイトで紹介される回数)がもらえます。継続的に、紹介者が獲得するクレジットの10%が加算され、あなたのサイトの紹介回数が増えます。
DRSearch
                                           【特徴】
ランキング付きサーチエンジンです。過去5サイト分のランキング表示なので、あなたのホームページのリンクからDRSearchへのアクセスがあると、必ずトップ5(携帯からのアクセスはトップ3)に表示されます。アクセス数の少ないサイトでも、必ず表示されるチャンスがあるので、アクセスアップの初歩段階で有効なサイトでしょう。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送